MARKS

数あるサークルの中からMARKSをご覧いただきありがとうございます!

はじめてのご参加の方でも馴染みやすいサークル運営をめざしています。
最近初めてこられた方も、立ち上げ当初からご参加の方もご在籍いただいてます!

現在参加メンバーのレベルの目安は、男女ともに市民戦B〜C級が主となっています。

なお、新規募集については経験年数2年以上の20〜30代とさせていただいております。

基本情報

組織種別
クラブチーム
創立
2020年2月
代表者(連絡先)

岡田 将希

masaki.o8ex@yahoo.com

活動拠点
福岡県 福岡市博多区/南区
事務所

なし

メンバー情報

メンバー数
20人
男女比
男性 6 : 4 女性
主な年齢層
20代、30代
競技レベル
  • 上級
  • 中級
  • 初級
  • 初心者
メンバー募集
募集中

緩く楽しみたい方からバリバリ打ちたい方までお待ちしております!!

経験者限定のサークルではありますが「ブランクがあって心配!」という方も大歓迎です!!
まずは1度ご参加ください!

試合は力差が大きくならないよう出来る限り配慮しています。
ご不安な方はまずご見学からでも大丈夫です。
※レベル感が心配…という方、まずはご連絡ください!

メンバーはバドミントン 歴3年〜10年ですので幅広く在籍しています!
2.3年以上経験をお持ちの方、ぜひお待ちしています!

MARKSに合わない方
・バドミントンを始めたばかりの方
・マナーの悪い方
・他サークルへの引き抜き目当ての方
・副業などの勧誘行為をされる方
・ドタキャンされる方
・出逢い目的の方
これらは厳しく対応しています。

練習情報

練習日時
不定期(曜日は不確定) 20:00 〜 22:00

体育館が取れ次第の開催となるため、曜日は不定期です。
(目安週1〜2日)
平日は20〜22時、休日は変更となる可能性があります。

練習場所
市民体育館、南体育館
ビジター参加
許可する

ご応募の際は必ずバド歴・ご年齢などの自己紹介を記入してください。

なお、試合中の最低限のマナーをを守れない方や無断欠席をされる方は、次回以降の参加をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

練習内容
始め20〜30分基礎打ち
残り1時間半ダブルス

コートは2面のため毎回定員を12名としていますが、参加人数がバラバラのため基本参加可能な日が多いです。