バドを始めたい人のためのバド教室

===========
連絡係の川澄 奈緒(33歳)です (=゚ω゚)ノ
バドミントンを始めたい!と思ったみなさん、一緒にバドミントンを楽しみましょう!
===========

▼「バドミントン教室」の概要(2022年11月現在)
※※参加者が増えたため参加を制限しております※※

・会費5,000円/回 ※
・参加上限回数 2回
・"基礎打ち"や"サーブ"、"試合のルール"、"戦術(ローテーション)"を学ぶ
・みんとん部の練習と合同で開催

※集団での練習となるため世の中の
 個別のコーチングより安く設定しています。

▼挨拶
私たちは「みんとん部」という団体で普段活動しています。そして「バドミントンを始めようと思う。だが、サークルに連絡したり参加するのはなんか怖い!」そんな方の力になれたらいいなぁと思っています。

意外とバドミントンサークルは冷たいところがあります…。例えば「未経験者・初心者OK」を謳っていても、未経験者への対応がちゃんとしているわけでもなく、丁寧な説明は乏しく、なんとなくで対応しているところがほとんどです。

そのへんの問題を解決したいと思ってみんとん部では「バドミントン教室」を始めることにしました。

また、他のサークルに行ってはいるが、ローテーションって何? サイド?とか言われてもわからない!という方もぜひ、一度、バドミントン教室に来てみてください。

興味がある方、ご連絡いただければと思います。

「バドミントン教室」でバドミントンに関する最低限の動きを学び、その上で、近所のバドミントンサークルに行ってみてはいかがでしょうか。


▼今後の予定 (2023年) 
1月
09日(月) 18:30~21:30 @南千住駅

基本情報

組織種別
クラブチーム
創立
2021年1月
Webサイト
https://www.kawasumi.work/entry/2021/04/07/080601
代表者(連絡先)

川澄奈緒

test.kawasumi@gmail.com

活動拠点
東京都 荒川区、足立区、港区 など
事務所

なし

メンバー情報

メンバー数
50人
男女比
男性 5 : 5 女性
主な年齢層
30代
競技レベル
  • 上級
  • 中級
  • 初級
  • 初心者
メンバー募集
募集中

バドを始めようと思っている人 [未経験者]、最近始めたけど基礎打ちと試合ばっかで伸びない人 [初心者]

練習情報

練習日時
不定期(土・日曜) 18:00 〜 21:00
練習場所
荒川区、足立区、港区 など
ビジター参加
許可する
練習内容
未経験者を対象に、バドミントン教室を実施!