East badminton's (東京東エリアで活動中)

East badminton's(東の会)のサークルページにアクセスして頂き、ありがとうございます☺️

当サークルは週末のバドミントンを中心に、イベント等も楽しんでいただける方を募集しています!
(当コミュニティサイトへの掲載は11月よりはじめました^^)

主にブランク有り~経験者の方が参加しています。
男女ランダムでペアを組んで試合をしますので、適度に加減していただける方でお願いします(・ᴗ・)

2016年4月から活動を始め、
練習以外にも花見、BBQ、花火大会鑑賞、合宿、スノボ・スキー旅行等も開催しました!
たまに有志で大会にも出ます。(1~4部制のオープン大会では2~4部中心に出ています。)

※コロナ影響により今年度は一部イベントを自粛しております。
(コロナにより3月末より募集を停止しておりましたが、8月活動分より募集を再開いたしました!)


■練習の開催予定

webサイトに最新の予定を掲載しておりますので、そちらをご確認ください。
(月3回程度 土日に活動)


※ほぼ毎回、バドミントン後に飲み会もあります^^
(直近ではコロナ状況見て都度判断)
※ご応募いたただきました方に、当日の詳細をご連絡いたします。


■練習以外のイベント開催予定
(コロナ影響により今年度は一部自粛)

忘年会12月&新年会 1月@新宿
スノボ・スキー旅行 12月~2月頃
花見 3月@吉祥寺
BBQ 5月@有明
花火大会鑑賞 7月@北千住
合宿 8月@山梨


週末にバドしたり飲んだり、イベント等を通して息抜きできる場にしたいと思います(^○^)
ご応募お待ちしております!

基本情報

組織種別
クラブチーム
創立
2016年4月
Webサイト
https://www.net-menber.com/look/data/104162.html
活動拠点
東京都 江東区・墨田区・江戸川区・北区等都内
事務所

なし

メンバー情報

メンバー数
60人
男女比
男性 6 : 4 女性
競技レベル
  • 上級
  • 中級
  • 初級
  • 初心者
メンバー募集
募集中

・以下内容を記載の上、上記のURL先よりご応募ください。

1.お名前 2.年齢 3.バドミントン歴 4.参加希望日

・練習参加費は最大1,000円(シャトル代含む)

・応募状況により、開催の数日前に募集を打切ります。

・円滑安全な運営のため、中級者以上(ブランクありでも歓迎)の募集とします。
 (Ex.中学、高校、大学等いずれかにて3年以上部活動経験がある方)

※比較的バシバシ打てるメンバーが多いので、フットワークやダブルス等バドミントンの基礎的な動きを学んだ経験がある方だと嬉しいです☺️


・各体育館側の指導の元、別途コロナ対策を実施した上での活動となります。(個別にご連絡します)
・ネットワークビジネスや宗教等の勧誘お断り

・応募時の必要事項の記載がない場合は、ご返信しかねる場合がございますので予めご容赦ください。

・申し訳ございませんが、使用する体育館・学校施設の制約上、募集は日本国籍の方のみとさせていただいておりますm(__)m

週末にバドしたり飲んだり、イベント等を通して息抜きできる場にしたいと思います(^○^)
ご応募お待ちしております!

練習情報

練習日時
週次 土・日曜日 13:00 〜 17:00

毎回練習時間は異なりますので、ご留意下さい。

練習場所
江東区・墨田区・江戸川区・北区等都内全般
ビジター参加
許可する
練習内容
簡単な基礎打ち後、トランプを用いてランダムにペアを組んで、ダブルスメインで進めていきます。
また、時折チーム対抗の団体戦も取り入れております。