安城市・岡崎市 バドミントンサークル あっとほーむBC

(岡崎〜安城) (幸田〜蒲郡) 周辺で土日にバトミントンやりたいと思います!初めは月に1,2回程度やれたらいいなぁと考えてます(*^^*)

バトミントン歴0〜3年未満の初心者の方限定で募集します☆

他サークルに参加してみたけど、周りが上手すぎてついていけない…何て思った事ありませんか?私自身そう感じた事があったので、個人差はありますが、同じレベルで気軽にできて一緒に少しずつ成長できたらいいなぁと思います(^^)

日頃の運動不足解消に何かスポーツを始めたいと思っている方やバトミントンに興味はあるけど体育の授業程度しかやった事ないって方でも全然大丈夫です!ぜひ一緒にやりましょう♫

体育館には駐車場、更衣室、自動販売機の設置もあります。バドミントンの羽(水鳥シャトル)はこちらでご用意します。ラケットのない方でも、無料にてレンタルしますので、安心してご参加下さい!運動のできる格好と室内用シューズのご用意はお願いします!会費は1回500円お願いします☆

現在のメンバーはサークル全体で300名程います。一回の練習では、25名前後の方がご参加されています。

その他、他サークルへの勧誘行為、宗教、悪質なナンパ、ビジネスなどの目的での参加はご遠慮願います。常識のある方でしたらどなたでも歓迎します(*^_^*)

何か質問などあれば、何でも聞いて下さい!お問い合わせお待ちしております。
最後まで読んで頂きありがとうございますm(._.)m

基本情報

組織種別
その他
創立
2017年5月
Webサイト
https://lin.ee/vdqiZK0
活動拠点
愛知県 安城市・岡崎市・幸田町・蒲郡市
事務所

なし

メンバー情報

メンバー数
300人
男女比
男性 5 : 5 女性
競技レベル
  • 上級
  • 中級
  • 初級
  • 初心者
メンバー募集
募集中

あっとほーむBCでは未経験者〜初心者を対象にメンバーを募集しています。
空振りしてしまうくらい初心者の方や、体育の授業程度しかやった事ない方ばかりのメンバーが大勢いらっしゃいます。

バドミントンに興味はあるけど、中々始められなかった方は、ぜひあっとほーむBCでゆるく楽しく活動しましょう♪

現在のメンバーはサークル全体で300名程います。男女比を合わせながら募集していますので、キャンセル待ちになる場合がありますのでご了承下さい。

その他、他サークルへの勧誘行為、宗教、悪質なナンパ、ビジネスなどの目的での参加はご遠慮願います。常識のある方でしたらどなたでも歓迎します(*^_^*)

練習情報

練習日時
週次 金・土・日曜日 13:00 〜 16:30

金曜日 18:00〜21:00
土曜日 17:30〜21:00
日曜日 13:00〜16:30

※上記時間帯以外でも活動はあります。

練習場所
岡崎・安城・幸田・蒲郡市内の体育館
ビジター参加
許可する
練習内容
5分交代で始めの1時間は向かって正面の方と1:1で打ち合って練習して頂きます。
特に点数など基礎打ちと呼ばれる難しい内容もなく、時間内にゆるく打って頂きます。

後半の時間はダブルスをやります。こちらも同様に点数などもなく、4人で楽しく打って頂けます(*^^*)