定期的に経験者でバドミントンをしたいという
私欲で開催を始めたサークルです!
みんな楽しく切磋琢磨できるサークルを目指します。
◇レベル
基礎打ちができる中級以上の方を募集してます!
◇定員
1面に付き=7名で募集します。
◇参加費
800円(体育館+シャトル代込)
◇開催場所
東、昭和、千種の生涯学習センターを中心に開催します。
※他生涯学習センター、中学校、SCで開催することもあり
◇開催頻度
8月から月2回の開催を予定しております。
のちに週1回での開催ができるよう頑張ります!
現在は8月から月2回の開催を予定しております。
土日の開催時間は不定期です。
参加者と同じ参加内容となるため、初回から参加費を徴収します。
ご了承ください。