※エントリーの受付は終了しました

過去の大会結果

  • 開催要項
  • 組合せ・タイムテーブル

第7回 ハシルトンレディースカップ

株式会社SUNFAST主催のレディースオープン大会です。
日頃の練習の成果を発揮する力試しにいかがでしょうか。
たくさんのエントリーをお待ちしております!


✭✭✭ 種目 ✭✭✭

女子団体戦/1部・2部・3部・4部
※3ダブルスの団体戦

※予選リーグ実施後に決勝トーナメントとなります。


✭✭✭ 参加費 ✭✭✭

12,000円 / チーム


✭✭✭ エントリー方法 ✭✭✭

本画面の「エントリーする!」ボタンをクリックし、エントリー内容(チーム名・種目・参加選手)を入力のうえ、お手続きをお願いします。
- minton会員の方をエントリーする場合、チームメンバーから選択するか、名前で検索してください。
- minton会員以外の方をエントリーする場合、「minton会員以外のユーザーを追加」ボタンから、必要事項を入力してください。

※ 本大会に関するお問い合わせにつきましては、画面下部の「お問い合わせ先(田原、寺田)」までご連絡ください。


【感染拡大防止に係る措置について】
感染拡大防止のため、参加者のみなさまにおかれましては以下の項目(①~⑧)について遵守していただきますようお願い致します。
また、これを遵守できない参加者の方がいらっしゃった場合、他の参加者の安全を確保する等の観点から、大会への参加取り消し、ならびに途中退場を求める場合がある旨をご承知おきください。

① 以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること。
 ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
 イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
② マスクを持参し、参加受付時や着替え時等のスポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること。
③ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。
④ 他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2mを目安に最低1m)を確保すること。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)
⑤ イベント中に大きな声で会話、応援等をしないこと。
⑥ 感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従うこと。
⑦ イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること。

尚、本大会は「公益財団法人日本スポーツ協会」が定めた『感染拡大予防ガイドライン』に従うとともに、会場となる施設管理者と十分協議をし、感染拡大防止に細心の注意を払いながら開催いたします。

参加対象者:

  • レディース

運営団体

主催
株式会社SUNFAST
協賛
ハシルトン 尼崎店、鴫野本店
後援
LI-NING

開催概要

開催日

2022年6月28日 (火)

会場名:ラクタブドーム

住所:571-0015 大阪府門真市三ツ島3丁目7-16

試合当日の
スケジュール
開場 8:45~
試合開始 9:30~
※基礎打ち時間はもうけません
エントリー
受付期間
2022年4月26日 (火)~2022年6月21日 (火)
競技方式
予選リーグ方式
3位決定戦
なし
参加資格
オープン(主審・線審ができること。)
競技規則
現行の(公財)日本バドミントン協会競技規則・同大会運営規程、および同公認審判員規程による。
総定員数

40チーム

エントリー期間中であっても、総定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただく場合がございます。

メンバーチェンジについて
当日でも可
複数種目への
重複エントリー
許可しない
申込後の
キャンセル
申込み締切後のキャンセルは原則認めません。
組み合わせ
公開予定日

2022年6月28日 (火)

組み合わせは、エントリー締切り後に主催者側で責任をもって決定します。

服装について
運動のしやすい活動的な服装で参加してください。
シャトルについて
大会運営者が用意し、使用する。

種目

  • 女子

女子団体 1部

種目 : 団体戦(女子)

種目別定員 : 8チーム

メンバー人数:女子 4~6名

参加費用 : 12,000円 / チーム

市民大会の試合を基本1部で出場されている方
  • 女子

女子団体 2部

種目 : 団体戦(女子)

種目別定員 : 8チーム

メンバー人数:女子 4~6名

参加費用 : 12,000円 / チーム

市民大会の試合を基本2部で出場されている方
  • 女子

女子団体 3部 (定員に達しました)

種目 : 団体戦(女子)

種目別定員 : 8チーム

メンバー人数:女子 4~6名

参加費用 : 12,000円 / チーム

市民大会の試合を基本3部で出場されている方
  • 女子

女子団体 4部 (定員に達しました)

種目 : 団体戦(女子)

種目別定員 : 8チーム

メンバー人数:女子 4~6名

参加費用 : 12,000円 / チーム

市民大会の試合を基本4部で出場されている方

参加費のお支払いについて

当日、受付の際にお支払いください。なるべくお釣りのないようご協力ください。

お問い合わせ先

株式会社SUNFAST

受付担当:ハシルトン尼崎店 田原、寺田

TEL: 080-3855-3969 / Mail: amagasaki@sunfast.jp

過去の大会結果

  • 過去の大会結果はございません。