※エントリーの受付は終了しました

  • 開催要項

mintonジュニアシングルス練習会 【ハズレなしのお楽しみ抽選会あり】

✭✭✭ 趣旨 ✭✭✭

minton主催のジュニアを対象としたシングルスの試合形式練習会です。
参加資格はオープンですので、小中学生であればどなたでもご参加いただけます。

会場については、3月末に高校選抜が行われた「日環アリーナ栃木(バドミントン20面)」にて開催予定です。

【場所】日環アリーナ栃木(栃木県宇都宮市)
【開催日】2022年4月17日(日)
【開催時間】11:00 ~ 17:00 ※17:00には完全撤収
【イベント内容】シングルス練習会(2ゲーム打ち切り4試合保証)

ハズレなしの抽選会も予定していますので、当日お楽しみいただければと思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!


✭✭✭ 参加費 ✭✭✭

2,200円 / 人


✭✭✭ エントリー方法 ✭✭✭

本画面の「エントリーする!」ボタンをクリックし、エントリー内容をご入力のうえお手続きをお願いします。
- minton会員の方をエントリーする場合、チームメンバーから選択するか、名前で検索してください。
- minton会員以外の方をエントリーする場合、「minton会員以外のユーザーを追加」ボタンから、必要事項を入力してください。

※ 本イベントに関するお問い合わせにつきましては、画面下部の「お問い合わせ先(山田)」までご連絡ください。


【感染拡大防止に係る措置について】
感染拡大防止のため、参加者のみなさまにおかれましては以下の項目(①~⑧)について遵守していただきますようお願い致します。
また、これを遵守できない参加者の方がいらっしゃった場合、他の参加者の安全を確保する等の観点から、イベントへの参加取り消し、ならびに途中退場を求める場合がある旨をご承知おきください。

① 以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること。
 ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
 イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

② マスクを持参し、参加受付時や着替え時等のスポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること。

③ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。

④ 他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2mを目安に最低1m)を確保すること。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)

⑤ イベント中に大きな声で会話、応援等をしないこと。

⑥ 感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従うこと。

⑦ イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること。

尚、本イベントは「公益財団法人日本スポーツ協会」が定めた『感染拡大予防ガイドライン』に従うとともに、会場となる施設管理者と十分協議をし、感染拡大防止に細心の注意を払いながら開催いたします。


【イベント中止時のご返金対応について】
開催時の感染症拡大の状況に応じ、主催者の判断で開催を中止させていただく場合がございます。
この場合の返金ルールは以下の通りとなります。

■弊社側の過失によるイベント中止の場合
ex : 参加者が集められず催行不可、体育館の予約ができていなかったなどの理由

全額ご返金いたします。

■その他の要因によるイベント中止の場合
ex : 自然災害、ならびに感染症拡大防止のための措置等による中止

エントリー期間中:全額ご返金いたします。
開催まで1週間未満:事務手数料としてお1人あたり500円を差し引いた金額をご返金いたします。

上記ご理解のうえ、エントリーならびに参加費の決済を行っていただきますようお願い致します。

参加対象者:

  • 小学生
  • 中学生

運営団体

主催
minton
協賛
コンポジットテクノ株式会社

開催概要

開催日

2022年4月17日 (日)

会場名:日環アリーナ栃木

住所:321-0166 栃木県宇都宮市今宮4丁目9−11

試合当日の
スケジュール
開場・準備 11:00~11:20
準備運動・基礎打ち 11:20~12:00
ゲーム練習 12:00~16:30
片付け・挨拶・撤収 16:30~17:00
エントリー
受付期間
2022年4月1日 (金)~2022年4月13日 (水)
参加資格
バドミントンが好きな小学生・中学生
総定員数

200エントリー

エントリー期間中であっても、総定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただく場合がございます。

参加費用
(1人あたり)

2,200 円

服装について
運動のしやすい活動的な服装で参加してください。
シャトルについて
大会運営者が用意し、使用する。

参加費のお支払いについて

  • クレジット決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込(Pay-easy決済)

エントリーと同時に、参加費の決済を行っていただきます。

エントリー内容入力後に「決済へ進む」ボタンを押下し、クレジット決済/コンビニ決済/銀行振込(Pay-easy決済) の中からお好みの決済方法をお選びいただき、お支払い手続きを行ってください。

お問い合わせ先

minton

受付担当:山田 峻太朗

TEL: 080-9670-4264 / Mail: info@minton.jp